世界的規模遊園地

大阪が誇る世界的なエンターテイメントスペースとも言えるユニバーサルスタジオジャパン。多分15年ぐらい経ってんのかな?俺様は一度しか行った事がありません。

しかも出来た年だったか次の年だったかで何を楽しむにも待ち時間が180分とか240分とかそんなんばっかしで朝から行ったのに3つしかアトラクションを味わえずというなかなか腹立つ思い出しか無いな(笑)

CM見てて進撃の巨人どんなんやろ?とかモンハンどんなんやろ?とか思うたりもしてるけど絶対行くぞ!まではならんねんな。行きたい気持ちはあるんやけどね。

一度行って以来唯一近くに行ったのが3年前にVAZMでHARDROCK CAFEのユニバーサルシティ店でLIVEに出た時かな。この写真撮っただけで十分行った気になってたな。ゲート潜ってないのに(笑)



ちなみにメンバーが5人しか居ないのはDJの申がまだ当時はVAZMに加入してないからです。カメラマンやらしたんちゃうよ(笑)

そのうちUSJへ純粋に楽しみに行きたいな~…

Comments 0

Leave a reply