強欲轟音団的事情

そーいえば…

俺様が活動している7つのバンドのうちの1つ、GREED。全っっ然LIVEやってないな。気付いたら1年以上動かしてなかった(笑)

知らん人多いかもやから説明しよかな。GREEDは13年前(古いな~)に俺様とDrのN.o.yで作ったバンドでして。ま、簡単に説明するとデスメタルバンドです。結成当時は俺様がBASS&VOCALやったんやけどVOCALに専念したいが為BASSを見つけて活動してました。サポートメンバーが大量に居たのでGu、Baの歴代メンバー多分30人以上おるんちゃうかな?(笑)



なんやろな、マニアックな部分もあるせいか人気無いバンドやな(笑)個人的に好きなバンドなんやけどね。あと一部のバンドマン受けも良いのよ。

ただ2年前ぐらいからバンド名をGREEDからGREED666表記にしてサタニックテイストを出して下の写真の様に変貌しまして。俺様の性格を押し殺さずにお笑い要素も足しました(笑)



年1回はLIVEやりたいのでそのうち何らかの日に出演しますんで見た事ない方は是非とも御覧下さいませ。

…しかし我ながら色んな事してるよな(笑)近々blogで全バンドの写真並べてみよ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply