邪悪宣教個人授業

少しずつ日が迫ってきたU13Pとグリムの2マンLIVE、その日にGu参加するランを我が家に招いてレッスンを開催しました。

簡単な譜面を書いてU13Pの曲の細部を説明しながらBASSを弾いて教えてはGuを弾かせ、時には同時に楽曲を演奏したりと真面目に…

…だったのは前半だけで雑談に花咲かせてる時間の方が圧倒的に長かったな(笑)ま、何をするにもまずは楽しくないとな!音楽は音を楽しむんやし。と言う言い訳だけはしておこうか(笑)

夜中に食い込みとりあえずの第一講習は終了、また時間我が家でレッスンをしてからスタジオでバンド練習だな。ひとまずはお疲れ様でした。

ランはなんだかんだ紅番区、VAZM、そして前回からGREEDでもと俺様のバンドでGuを弾く事が多いんですがU13Pもヤツは次回3回目になんのよね。次回は持ち時間もたっぷりなので楽曲もたっぷりです。全力で頑張って頂きましょう。

皆様4/15お楽しみに!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply