漫画原作実写版

こないだTVでやってた映画、「暗殺教室」を録画してたので観ました。

ジャンプで連載してる漫画っつーのを知ってるだけで読んだ事なかった作品だったので映画でストーリーを初めて把握しました。

映画がオモロかったとかオモロなかったとかて感想ではなく映画を観て原作をちゃんと読んでみたいなと思うたかな。大半原作が漫画の映画は実写化されるとイマイチな作品多いしな。なので原作を読んで改めて映画観たいかなと。元々原作が人気あるのも知ってたから余計にね。

ただたまたま先日久し振りにコンビニでジャンプを立ち読みしたら暗殺教室が丁度最終回だったのよ。第1話を読む事なくいきなり最終回を読んでしまったので複雑な心境やな(笑)

ま、ネットカフェやら行く機会あらば1巻から読んでみます~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply