生誕祭的写真館

先日の邪悪四弦生誕祭、まぁクレイジーな夜でした。写真大量に撮ったので添付。

沢山の人が参加してくれた中600km離れた東京からわざわざ来てくれたYAKIBOY。次の日東京で仕事言うてたのに無理して来てくれました。はよ帰らなあかんかったくせにラストまで呑んでた上ラーメン喰いに行ってたし(笑)



更に200km離れた岡山からわざわざ来てくれたユウに至っては乾杯する為だけにわざわざやって来て宴会始まってすぐ帰ったのよな(笑)



4時間くらいの宴会中音楽の話は30分なかったんちゃうかな(笑)仲間と騒ぐ時はとことん騒ぎたいもんね。喉がガラガラなるぐらい騒がせてもらいました。

んでベーシスト四銃士としてムッキー、YAKIBOY、樹蘭、俺様のEXILEショット。俺様が認める年下ベーシストが綺麗に揃うたもんやな。年寄りは一番後ろ(笑)



ラストに舎弟2人と初になる師弟3ショットを。こいつらには毎回感謝してます。いつもサポートしてくれてサンキューな!



参加してくれた皆様には何らかの形で必ずや恩返しするので覚悟して下さい(笑)

Comments 0

Leave a reply