関西悪血主催演舞

心斎橋paradigmにて関西悪血のレコ発イベントでした。

先に伝えておきますが今回写真を全く撮っていません。忙しかったのもあるけど時間に余裕持ってメイクを始めてたんやけどファンデーションを塗るパフに白いドウランが付着してた事に気付かず全体塗り終えてから鏡で確認したら顔面真っ白になってまして。その為最初からやり直しになり時間が掛かってしまったっつーのも理由に一つかな(笑)

出演バンドは知ってる面々ばかりだったので楽屋は楽しかったな。たまには仲間内で入りからとにかく騒ぎながらのイベントって要るね。

本番、アルバム収録曲全曲プラス2曲の13曲を演奏。LIVEはやっぱり楽しいな!

終演後は焼肉屋にて朝まで宴会。久し振りに朝まで呑んだな…前半勢い良く食べ過ぎたせいで後半眠気と闘う羽目になりましたが(笑)

出演者の皆様、来場された皆様ありがとうございました!お疲れ様~!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply