異星人通常日記

今日の日記は何回書いては消しての繰り返しをした事か…おもくそ吐き出したい事がありまして自分との葛藤の末書くのを止めた。悩んだ結果ネット上で毒を吐いたトコロで何一つ解決せーへんしなと普段の考えを取り戻しました。勿論スッキリはしてへんけどね。

さて気分を入れ替えて日記書いて寝よ。

今月、来月とLIVEが多目です。東京、博多もあるしスタジオやらも含めてなかなかめちゃくちゃなスケジュールになってます。LIVEの合間にやる事もちらほらあるので踏ん張りどころやな。

あ~…折角車の免許取ったしあても無く走ってボケーっとする日が欲しいな。初心者期間はレンタカー無理なので18禁ゲームみたいに走ってる車の運転手引きずり下ろして強奪しか無いな(笑)

最後にもう一度、誰か車よこせ!(笑)

Comments 0

Leave a reply