兎星座楽団練習

ArneBのスタジオ練習でした。

個人的に情緒不安定の状態でしたが練習は気持ち良く出来ました。轟音が癒しを与えてくれたかな(笑)



昨日の日記にもちらっとだけ書きましたが色々ありまして闇の部分がフツフツと見え隠れしてる心境ですが仲間の言葉に救われた1日でもありました。腹を割ってモノを言い合える仲間はホンマに大切な存在です。

さ、話戻そ!(笑)

4/14西九条BRANDNEWにてArneBのLIVEがあります。出番はラストなので見た事無い方は是非とも一度観てみて下さいませ。キャッチーでヘヴィでBASSが弾きすぎのバンドです(笑)チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply