邪悪宣教個人練習

俺様邸にて15日のU13PでGu参加するランのレッスンでした。

俺様がBASSを弾いてリフやら細かい箇所を指導してたんですがランはまーガチガチでした(笑)まぁ前回のレッスンに比べてしっかり全曲を覚えてたので楽に指導出来ました。つーかLIVEまであと3日っつーこの段階でまだ全曲覚えれてなければ問題外レベルやねんけどな(笑)

夜中に食い込みましたが良く頑張ってくれました。あとは前日練習と当日のみ!全力で頑張って頂きましょう。

練習後は別件で我が家に来ていた樹蘭の車とランの車を運転させてもらいました。折角免許取ったのにペーパー化すんのだけは嫌やからね。近所一周しましたが楽しかった~(笑)写真は当たり前で運転中ちゃうからな(笑)



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply