兎星座楽団演舞

西九条BRANDNEWにてArneBのLIVEでした。

リハが終わってからVENとローディーで来てくれた樹蘭と3人で外弁。天気良い日に外で弁当喰らうのは幸せよね~…

本日は撮影があったのでメンバー全員早めに用意を始め一人ずつ撮影。メイクスロースタートの俺様は一番最後に撮って貰いました。本番前集合ショット!



新曲含む全6曲を演奏、少しずつヘヴィになりバンドのノリも出てきたなと。

んでLIVE後は急いで片付けてU13Pのスタジオ練習へと移動しました。LIVE後だったので体力的にもなかなか地獄でしたが明日の為にも頑張りました。

BRANDNEW来てくれたお客様、あんがとね!お疲れ様でした~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply