邪悪宣教師演舞

心斎橋paradigmにてグリムとU13Pの2マンイベントでした。

2007年に心斎橋club ALIVE!にて行われて以来9年振りの2マンという事でずっと楽しみにしてたイベントなのよね。みっちりリハをして準備開始。楽屋にU13Pとグリムだけなのでまー騒いでましたね。blogに使えない写真撮影もありました(笑)

本番、先攻はグリムでした。俺様は早々用意をしてホールに移動しオープニングからLIVEを観てました。グリムのLIVEは何年も何回も観てますし時には演奏もしましたがカッコええのよな~…半分くらい観てから楽屋へ戻り自分自身のスタンバイへ。

写真は本番前でガチガチに緊張しているランを鏡越しに盗撮しました(笑)



そして後攻はU13P。何年振りに演奏したやろ?っつー懐かしい曲含む全11曲演奏しました。今回はとにかくランが良く頑張ってくれたな、て感想ですね。ちょいちょいMCさせられてた時はスベり倒してたけどな(笑)しかしVENも含めてサポートサンキューでした。

ラストに2バンド混合でセッション、曲はJUDAS PRIESTの「METAL MELTDOWN」で2マン終了。めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった!



次は何年後かわかりませんがまたいつか必ず2マンやりましょう!皆様お疲れ様でした!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ペコ参上  

お疲れ様でした!
9年ぶりですか?(°▽°)びっくりです!

初サインありがとうございました☆
ではまた来週~

2016/04/16 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

お疲れ様でした✩*॰¨̮
U13Pもメッチャ楽しかったです\(^o^)/
あとCDありがとう御座いました♬*゜
車の中で鬼リピしてまぁーす(*´罒`*)ニヒヒ♡

2016/04/17 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
遠路遥々お疲れ様でした☆
次はこちらからの東京遠征宜しくね!

2016/04/17 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お疲れ様でした☆
悪血魂、CD擦り切れるぐらい聴き倒して下さいな!

2016/04/17 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply