異星人四輪運転手

LIVE後日の本日。

14日のArneB、そしてそのままの足でU13Pのスタジオ、そして15日の2マンとなかなかハードスケジュールが終わり朝目覚めると全身筋肉痛やら何やらでボロボロになってました。まぁ当然の結果やわな(笑)

楽しい2DAYSでしたが車の運転を結構出来た2日間でもありまして。ランの車に初心者マークを貼って2日共ドライバーをさせてもらいました。バイクに跨ってる俺様しか知らない人達からやとかなりの違和感な写真やな。俺様自身が違和感あるもんね(笑)



夜間運転が初めてだったので視界的にちょっと怖かったけど2日目はだいぶ慣れてスムーズに運転出来ました。バイクの運転が好きでずっと二輪を乗り続けてましたが車の運転も楽しいな!

よし、恒例の一言で締めようか。誰か車寄越せ!(笑)

Comments 0

Leave a reply