邪悪四弦的練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

次回の東京LIVEのセットリストを全通し。24日はロングステージなので1周するだけでも十分過ぎるぐらい体力が奪われました(笑)先週のU13Pもロングステージだったおかげで大丈夫やったけどね。

つー訳で24日、たっぷり演りまっせ!

写真はリズム隊をチェンジするとこうなりました。VENが何故猫背なのかはよくわからん(笑)



ちなみにスタジオの往復、S.D.G.Yさんに送迎して頂きました。ありがとうございました!

あ、24日のチケット予約まだの方は急ぎで予約宜しくね~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply