世界的二大漫画

ジャンプの2大作品を読書。

まずはONE PIECEを1巻から最新巻まで読破しました。過去に60巻ぐらいまでしか読んでない状態でたまにジャンプ立ち読みしてたぐらいだったので現時点最新の81巻までを読み終えてようやく話が繋がった。パンクハザード編とドレスローザ編がスッキリ(笑)久々に読んだけどやっぱオモロいな~…

んで同じく久々にNARUTOも読み直しました。NARUTOは全巻読んでたけど何度も読み直してた訳ではなかったのでトビがマダラでマダラがオビトで別でマダラはマダラ…みたいに要所要所混乱してたけど読み直して理解出来たな。あ、読んだ事無い人ごめんね。一部ネタバレやな(笑)

どっちもストーリー良いし泣けるしオモロいと世界的に人気あんのも納得出来るよな。

昔NARUTOのコスプレバンドでペインをやった事があるけどONE PIECEのコスプレバンドをするとしたら俺様は何が似合うんかな?ランは間違いなくイワンコフやろけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply