異星人四輪修行中

車の免許を取得してからペーパードライバーにならん為にも人の車を運転させてもらったりと極力運転する様に頑張ってます。

…まだまだ難しいな(笑)

バイクで路上に出る事は今迄何十万キロは走ってきたので屁とも思わんけど全然違うのよな~…左に寄せるにしてもどんだけまでなら当たらず寄せれるかとか車線変更のタイミングとか感覚がまだ掴めてないしね。コインパーキングに綺麗にぶち込むのは得意になってきてるのにコンビニとかの駐車場になるとめちゃめちゃ片寄ったり(笑)

ま、とにかく慣れるしか無いよな。現時点では車を何の問題もなく普通に運転してる全ての人間を尊敬してるレベルやからな(笑)頑張ろ。

さ、車に関する日記の締め言葉を。誰か車を寄こせ!いや、下さい。いや、頂けるとこれ幸い、いや、ワタクシめの様な社会のゴミに…

もーええか(笑)

Comments 0

Leave a reply