異星人東京遠征

ROSENFELD東京へ向けて出発日、夜中にメンバーが集合して約600kmの旅へと高速へ。

養老、浜名湖、足柄、海老名のサービスエリアで休憩を挟みながらの道中で俺様は予告通り眠りにつく事なく助手席にてドライバーとのトーク相手として只々笑わせてました(笑)

静岡の足柄SAにてお花畑が似合わない奴の記念撮影。こいつが何故上半身裸なのかは聞く必要などございません(笑)



24日に朝10時過ぎに吉祥寺に到着。俺様の睡眠時間は東京に到着して15分ぐらい寝ただけ…さあLIVEです(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply