遠征後的満身創痍

吉祥寺でのLIVE後、日が変わるまでに高速に乗り帰阪への道へ。海老名SAで晩飯を喰らい助手席ではなく後部座席に移動して瞬間で寝落ちし次に目が覚めたら大阪で俺様邸の近所でした(笑)S.D.G.Yさん、樹蘭、長距離運転お疲れ様でした。

帰宅してから改めて布団で就寝。んで昼から予定が入ってたので全身ズタボロのバキバキの満身創痍の状態で外出。燃え尽きるものもないぐらい疲労困憊ですな(笑)

昨日は遊びに来てくれてたKISAKIから土産を沢山頂きまして。凛のDVD BOX、ステッカー、Tシャツとサンキューでした!3年前の邪悪四弦生誕祭以来の2ショット写真を。



さて次回のROSENFELDは5/13の博多DRUM SON、グリムの13周年イベント第3夜となりますが俺様個人的には第1夜からの連続出演です。盟友の為にも自分自身の為にも全力でやりますので皆様場所を問わずに是非ともお越し下さいな!

さ、寝よう…疲れ取れねぇ!(笑)

Comments 0

Leave a reply