携帯的事件勃発

噂には聞いていたがまさか俺様が経験する事になるとは思いもしてなかったな…


携帯の速度規制(笑)

ま、原因はわかってるんやけどな。デザリング機能を使ってPCにWi-Fi飛ばしてファイルデータをダウンロードしまくってたから間違いないな。今月頻繁にしてたからね~…

初めて食らったけど人から聞いてた以上に遅くなるんやな。毎日Yahooニュースをチェックするんやけど今日に至っては重過ぎて開く事が出来へんしTwitterもタイムラインが出るまでめちゃくちゃ時間掛かるからもう携帯を触らん様にしてます(笑)

人に聞けば月末締めで次の月から復活すると聞いたのでもしかしたら今日一日さえ耐えれば明日には復活するのかなと…二度と食らわん様に要注意やな。つーかそれ以前に我が家にネット環境作れば良いだけの話やねんけどな(笑)

とにかく経験者の気持ちを痛感しました。皆様も気をつけましょうね。

Comments 0

Leave a reply