PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

簡易袋麺的味好



まず画像から。

買い物に行った時に見掛けて気になるも購入はしなかった商品、サッポロ一番からあげ風しょうゆ味。う~ん…決して不味くはないとは思うねんけどな。金払うて食べたいとは思わんかな(笑)どなたか御賞味あらば感想教えて下さいませ。ちょっとだけ興味あんねん(笑)



という事で今回の日記はインスタントラーメンについて書き殴ってお終いにします。
俺様的インスタント袋ラーメンの味別ナンバー1商品をご紹介。

しょうゆ:ラ王
みそ:サッポロ一番
しお:サッポロ一番
とんこつ:うまかっちゃん

あくまでも個人的意見ですが俺様は今迄かなりの種類のインスタントラーメンを食べ散らかしての感想やから多少の自信はあるけどね。文句は一切受け付けません(笑)でも他にオススメあらば教えてくれてもええぞ(笑)

<< 携帯的事件勃発 | ホーム | 異星人漫画読書 >>


コメント

うまかっちゃんは最強ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはイトメンのチャンポンメンが
大好きです(๑´ㅂ`๑)♡
食べた事がなければ是非に\(^o^)/

しょうゆ : チャルメラ!!!

チキンラーメン...(;ω;)

ラーメン好きなので乗っかる

わかります。
うまかっちゃん、東海のスーパーにはないので
ドンキホーテで見つけたとき時は即買いでした(笑)

サッポロ一番の塩とんこつも美味しい。
サッポロシリーズで断トツに麺が美味しいです。
あと、中華三昧。
小松菜と鶏肉をちゃちゃっと炒めたのをのせて食べるの
オススメですよー。

under☆村>>>
チャンポンメンか、見つけたら買うてみますわ☆

ネコサン>>>
チャルメラも美味いね。けど最近的にはラ王やのよね〜…

E.I>>>
チキンラーメンも好きよ。ただ味別にすると別枠な気がしたから書いてないのよな。一応しょうゆかな?(笑)

鬼姫>>>
中華三昧、好きやけど若干値段も高めなので別枠扱いにしときました。
サッポロ一番の塩とんこつはまだ食べた事無いので近々購入してみるよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP