世間的黄金連休

世間はゴールデンウィークに突入してる様やな。ちょっと買い物に出掛けてもありとあらゆるトコが混んでやがる。

皆様は連休中どっか出掛けたりする予定ありますかね?中には仕事の人も居てるとは思いますが。

俺様は今年のGWはLIVEが無いという珍しいスケジュールでして。ゆっくり出来るやんけっつー訳にもいかず結局は裏方的作業やら何やらと暇では無いのよな。まぁこの忙しさあってこそのこの生き様やから苦では無いけどね。

たまには何にも考えずに何日か掛けて出掛けたいな~…日本地図広げて鉛筆倒して方角だけ決めてとか。北と南は大阪からやと大した距離ちゃうから東か西でやけどな(笑)

旅行なり出掛ける予定の皆様、道中お気をつけて下さいな。そして俺様への献上品…いや失礼、お土産を宜しくどーぞ(笑)

Comments 1

under☆村  

今度イトメンのチャンポンめんを
差入れで持って行きましょう( •̀ω•́ )✧笑⃝

2016/05/02 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply