異星人的祭催事

GWという事で、つー訳では無いんですが所用により神戸の親戚の家に行って来ました。丁度地車祭が行われてたので宮入りする地車を撮影。何台もおったんやが迫力あったな~…



基本的に俺様は祭りは大好きなんですがそれ以上に人ゴミが大嫌いなので近付こうとはしません。何つーのかな?自分自身の歩行ペースを他人如きに乱されるのがめちゃめちゃ腹立つねんな(笑)ま、今回はたまたま親戚んトコ行ったら祭りやってたのでみんなで行ったっつーだけでございます。

全国的にも有名な岸和田の地車祭はずっと行ってみたいと思うてるんやけど人ゴミ半端ないという話を毎年聞くので行くぞという段階に踏み込めない訳ですな。ま、いつかは行こうと。

俺様的に祭りは小規模の地域のPTA祭りとかが丁度良いかな(笑)

Comments 0

Leave a reply