異星人的生物愛

こないだTVで言うてたけど最近猫ブームです、と。

ブームて何やねんて思うのは俺様だけかな?何かそーゆー言い回しが微妙に腹立つねんな。生き物を流行り物扱いしてんのがね。人間ブームとか言う言葉あんのか?て感じやし。

あと犬派とか猫派て言う言い方もあんま好きちゃうねんな。派閥作ってる訳ではないし。これは俺様は犬も猫もどっちも好きやから派別すんのがカンに触るだけなんかな?

とにかくね、何だろうと同じ生き物やねんし軽々しい言葉使うなよなと。愛すべき者はとことん愛すればいいだけの事やねんからな。

あれ?なんか妙に真面目つーか毒吐き出してるだけな日記やな…らしくないな。
えーとね、うんち。

そーいやTwitterではたまにUPしてるけどblogでは最近添付してなかったなと思うたので愛娘写真を。ゆずを下からのアングルで。



かぼすの写真は無いですが相変わらず2匹共元気にバトルしてます(笑)まだまだ元気でいて下さいよ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply