米国蜘蛛男作品

深夜にTVでスパイダーマンの映画がやってたので録画予約して観ました。DVD持ってるんやけどな(笑)

んで勢い付いたのでDVDで2と3も観覧、満足しました。アメージングの方は観た事ないねんけどこっちのスパイダーマンは結構好きなのよね。

監督のサム・ライミ。スプラッター映画の金字塔と言うても過言ではない作品、「死霊のはらわた」の監督とは思えんな。死霊のはらわたは小学生の頃スプラッター映画を観倒してる時期があって観たんやけど怖かったな~…ウチの床下収納の扉にも化物いてるんちゃうかと怯えてたな(笑)

しかしスパイダーマンシリーズを改めて観て毎回思うんやが…ヒロインもっと美人なりおったんちゃうんかいと。俺様的にとてもヒロイン顔とは思われへんねんな(笑)2から出てたアパートの管理人の娘の方が可愛いやんけと。

あ、あくまでも個人的意見な(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply