九州遠征下準備

さて、いよいよ今夜つーか深夜にROSENFELDで博多に向けて出発致します。

九州に上陸する事が6年前のTHE fuzzサポート以来なので楽しみです。毎回ですが壊れたラジオ役として助手席で喋っとこ思います(笑)免許持ってるとは言えまだ長距離ドライバーになる自信ないからね。

博多でグリム、ARESZと関西バンドとの共演になりますが熱いLIVEをしてやろうやないかいと。頑張るよ~

さ、ちょっとだけ仮眠とってからメシ食って風呂入って用意するので本日は短い日記にしときます。明日会場にお越しする方々、宜しくどーぞ!


とりあえずお休みなさい。

Comments 0

Leave a reply