怒号轟音団演舞

博多DRUM SONにてROSENFELDのLIVEでした。

早々博多には到着してましたがラーメン食いに行ったり遊びに行ったりと余裕こき過ぎて入りに遅刻するという羽目に(笑)ごめんなさい。ハコの並びのLOGOS、Be-1は過去にLIVEをした事がありましたがSONは初めてだったので新鮮でした。

本番は全5曲演奏。前日から30時間以上不眠状態というなかなかヘヴィなコンディションでしたがLIVE中は関係なかったな。楽しかった!

LIVE後にグリムの総大将K氏と2ショット。



今回でグリムの13周年イベントに3連続出演した訳ですが…まだまだ俺様は出演するよ!引き続きグリムを祝い続けます(笑)

皆様お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

不眠不休の中お疲れ様でした!
楽しかったです

明日も頑張ってください( ´∀`)/~~

2016/05/14 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
遠路遥々お疲れ様でした☆
明日も全力でぶちかまして参りやす!

2016/05/15 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply