邪悪四弦帰阪即練

博多のLIVE後は宴会に参加せずの退却でした。高速乗る前にメシを食らうて一気に眠気に襲われ車内にて36時間の不眠に幕を閉じました(笑)そして次に目が覚めたのは7時間経過の神戸で朝10時頃帰宅。S.D.G.Yさんと樹蘭、長距離運転お疲れ様でした!

帰宅後あれこれ片付けて睡眠。夕方起床して夜のスタジオの為に自宅練習をしてスタジオへ。明日梅田Zeelaで行なわれるNOVさんとのセッションバンド、プロジェクトNOVちんの練習でした。

博多から帰宅してからのスタジオ練習、疲労残したまんまの練習でしたが楽しかったな。練習後にNOVさんと2ショット。明日は宜しくお願いします~☆



ちなみに俺様の出番はラストで20時頃予定だそうです。チケット予約まだの方、明日の昼ぐらいまでならギリギリ受け付けますんで宜しくね。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply