邪悪四弦番外演舞

梅田Zeelaにてセッションバンド、プロジェクトNOVちんのLIVEでした。

会場入り前に我が舎弟樹蘭のバンド、JOKERの活動休止前LIVEに顔を出しに昼間に心斎橋へ。時間の都合で3曲目には退却でしたが良いLIVEを見せて貰いました。改めてお疲れ様、はよ再開せーよ!



そして急いで地下鉄で梅田に向かい会場入りして速攻でリハ開始。リハ後から本番までの空き時間が長過ぎ…7時間半(笑)

プロジェクトNOVちん本番前メンバーショットを。



全5曲のセッションLIVEでしたが楽しかった!NOVさんとのLIVEは良き思い出となりました。

細かい事は後日また改めてと言う事でとにかくハードな1日でしたが中身の濃過ぎるホンマ良い日でした。出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply