異星人多忙日々

昨日のLIVE後宴会へ。早目の時間に終わるも路上での立ち話やらが盛り上がり帰宅は明け方に。ここ暫くまともに寝てない日が続いてたので荷物を整理して即寝しました。…が大して疲れ取れてないね(笑)今夜はArneBのスタジオ練習やし。

んでArneBのLIVEが18日ですがそれが終わると次はサポート参加するAcid+のLIVEが週末21日に控えてるのでそれを新たに練習をせねばな。…やっぱ今月は結構ヘヴィやな(笑)

あ、13日の博多遠征の写真でも貼り付けて終わりましょうかね。まずは東広島のSAにて。



んで山口県の壇ノ浦で。海を越えれば九州です。



そして博多に到着してからの長浜ラーメン。



この3枚、何らかの共通点があると思いますがあえて言いません。只々アホが混ざってると言う事だけはお伝えしときましょう(笑)

さて、スタジオ行って参ります~

Comments 5

under☆村  

壇ノ浦ショットは吹き出して
笑っちゃいましたよ笑⃝

てか壇ノ浦って絶対降りちゃいます、
何でだろう笑⃝

2016/05/17 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

セレブ  

お疲れ様でした☆
友人と博多旅行満喫して出来ましたー!
他県でのROSENも新鮮でした 笑

2016/05/17 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
壇ノ浦はやっぱ本州からいざ九州へ!て一番実感湧くからちゃうかな。
関門海峡のアングルも良いしな☆

2016/05/18 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

LINA  

セレブ>>>
遠路遥々お疲れ様でした〜☆
博多のみならず東京も俺らからすれば他県になるんやけどな(笑)

2016/05/18 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

セレブ  

ちなみにうちらが食べたラーメンは一幸舎でした〜!
調べたら関東にもあった。
しかもわりと近くに 笑

2016/05/18 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply