兎星座楽団演舞

西九条BRANDNEWにてArneBのLIVEでした。

会場入りしてそのままセッティングを始めリハ。んでリハ後は俺様が前日から企てていたほか弁を買うて公園で喰らおう計画をメンバーと実行。これからの季節はとことんやるぞ!

楽屋に戻ってゆっくりと用意を始め本番へ望みました。ゆうてもゆっくりし過ぎて準備終わってからそんなに余裕なかったけどな(笑)

本番、全6曲演奏。会場の中の人数が少ないLIVEでしたが関係無しで楽しかったな。わざわざ手伝いに来てくれた樹蘭、サンキューな!

次回のArneBは6/11。グリムの13周年イベントに急遽参戦する事になったのでまだArneBを見た事がない方はこれを機に是非とも御覧下され!

2016.6/11 心斎橋paradigm
新・誰も知らない残酷童話~戦慄の13夜~
「第4夜 魑魅魍魎乱痴気騒動」
OPEN START 未定
ADV¥2500 DOOR¥3000

CAST
・グリム
・unknown:RE
・オジュラビアーズ「Vo.OLIVIA(JOKER)/Gt.YOUDAI(ex.WHITEBLACK)/Gt.乱(VAZM)/Ba.樹蘭(JOKER)/Dr.VEN(☆skeleton panties☆,ArneB)/key.LINA川淳2」
・ツージー
・JACK+MW
・ArneB
・DragonFly
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply