邪悪四弦助太刀

心斎橋paradigmにてAciD+のサポートLIVEでした。

出番がラストだったのでリハが終わってから結構空き時間があったんですが楽屋の片隅で変に盛り上がってました。肉を打つ音がちらほら聞こえてた様な気もするけどま、ええか(笑)

本番は全6曲演奏。AciD+のサポートは今回で3回目だったんですが年に1回しかLIVEがない為毎回ゼロから曲を覚えてんのと同じやねんな。本番中ローディーの樹蘭にさりげなくカンペを持っててもらうてたんやけど暗闇の中見える訳もなくあんま意味なかったな(笑)まぁ楽しくやれたので結果オーライです。

滋賀からの刺客、ゾンPっつークレイジーな奴が共演だったんですがそいつが本番中にGuのユウにテキーラのウォッカ割を飲ませたせいでユウは華麗なるKO。なんか周りが酔っ払いだらけでしたが楽しい1日やったな。

本日でBASSプレイはひとまずお休み、次回は紅番区で滋賀遠征です。めちゃくちゃにしてやるので皆様宜しくね!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply