異星人的一段落

昨日のAciD+のサポートLIVEで脳内ヘヴィスケジュールから離脱、今日はとりあえず極力何にも考えんように1日を過ごそうとしてました。

…でも無理やったな(笑)まぁ自分自身の為の事なので苦ではないんやけどね。あれこれ先々の計画を企ててました。色々と楽しみがありますね。とりあえずは6月のLIVEスケジュールをUPしときます。

6/11 心斎橋paradigm(ArneB、LINA川淳2)
6/20 アメリカ村BIGCAT(ArneB)
6/25 堺東GOITH(ROSENFELD)

てな感じです。LINA川淳2は今年初めてかな?まぁいつもとはちょっと趣旨が違いましてね。完全な飛び道具役です(笑)

暑くなっていく季節をぶっ飛ばして行くので皆様宜しくね~

…つーか最近添付するよな写真を全く撮ってないな。blogとTwitterネタは土曜日の滋賀に大量に仕入れます(笑)

Comments 0

Leave a reply