異星人的地道活動

とある作略の下準備の為の徘徊をしてました。

徒歩で結構な範囲を回ってたんやけど流石に限界が訪れ近所のツレに電話で頼んで合流し車で連れてって貰いました。

そして御目当ての物は無事確保、あとはとことん作業あるのみ!ちなみに近日中に発表予定なのでお楽しみにね。

そして画像。
徘徊中にふと見掛けてこれはちょっと可哀想やろと思うたので撮影した物です。某ドリンクメーカーの布タイプのポスターが貼られてたんやけど北川景子はともかく蒼井優…誰かわからんレベルやぞ(笑)



アップやとこれです(笑)



貼った奴の悪意が見えてるよね(笑)

Comments 0

Leave a reply