異星人連続劇観覧

今季のドラマ、3本を毎週録画して観てます。

日曜の「ゆとりですがなにか」。宮藤官九郎脚本のドラマなので当たりやなと思い見始めてます。最初はイマイチかな思うてたけどジワジワ面白くなってきてるので良かったなと。まりぶ役の柳楽優弥て去年末のガキ使の鬼ごっこに参加してた俳優やった事をつい最近知りました。

んで月曜の「ラヴソング」。何となく観ただけでぶっちゃけそんなに面白くはないねんけど一話から観てるし一応ラストまで観てみよかなてな感じ(笑)視聴率も月9ワースト記録出したみたいやな。ただ藤原さくらの歌声は結構好きな声です。音源聴いてみたいなと。

火曜の「僕のヤバい妻」。これはもう一話目からずっとオモロい!一話が2時間スペシャルで十分完結しても良かったレベルやのにこれから約10話どう続くんやろて思うてたけど毎話オモロいねんな。どいつもこいつもやたら頭が切れるんやけど伊藤英明が一番愚かゆうのだけはハッキリしてるな(笑)

珍しくワンクールて3本も観てるので来シーズンのドラマも観よう思えるドラマがあれば良いなと…最近のドラマあんまし観てなかったからね。白夜行ばりのドラマやらんかな~…
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

私は『僕のヤバイ妻』の裏の
『重版出来!』観てます\( ˙▿︎˙ )/笑⃝

あとは、日曜のBSでやってる
『奇跡の人』が面白いです!!
銀杏BOYZの峯田さんが
出てるんですけど、
感動しますよぉー(๑´ㅂ`๑)
良かったらぜひ✩*॰¨̮

2016/05/27 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
俺様邸、BSだのケーブル系見れないのよな〜…たまに羨ましく思うんやけどね。

2016/05/27 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply