紅番区滋賀演舞

滋賀野洲BARI-HARIにて紅番区のLIVEでした。

なんだかんだ10年以上付き合いのあるCODE:[VALS]のトシミツの生誕イベントに参加、有難い事に毎年呼んで貰うてるのよね。なので毎年何らか企んでLIVEしてます(笑)

SEが鳴り幕が開くとメンバーがメシを食うてるというスタートからの全6曲、全力の悪意を曝け出しました。お客さん達も熱くて頭からラストまで盛り上がりました。大感謝!



何よりも今回の紅番区の主役はコイツかな。元カンフー道着です(笑)



発売開始したベストアルバムも在庫ギリギリと予想以上に売れました。購入してくれた皆様、聴き倒して下さいませ!

最後に改めてトシミツ、生誕おめでとね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply