異星人的重傷事故

実は2日前にちょっとした事故を起こしまして。

実家からレンタルしてる車のトランクを開けて荷物を出してた時に食らったんですがトランクを閉める時におもっくそ左手の中指を閉まってゆくトランクにぶつけてしまいまして。激痛でしたがまぁ折れてはないやろと放置してたんやけど夜中ぐらいから痛みが半端なく襲いかかってきまして…



一目瞭然やと思います。中指がパンパンに腫れ上がったのよな。病院は行ってないけど多分ヒビぐらいは入ってんのかなと…ま、日に日に痛みは引いてきてるし大丈夫やろと俺様的身勝手な判断でエアーサロンパス治療です。動くし大丈夫やろ(笑)

皆様も怪我には気をつけましょうね。我ながらマヌケな事故やけどな~…(苦笑)

Comments 0

Leave a reply