紅番区的晩餐会

滋賀での紅番区のLIVE後談を。

大阪へ帰り着き俺様、樹蘭、VEN、ラン、サユの5人で某餃子の○将へ晩餐会を開きました。それぞれ一品ずつ食べたい物を選び後は適当に単品をランダムに注文していざ爆食開始。

途中更に追加注文をしてテーブルパンパンにメニューが並んでました。サユに至っては食べてる途中に眠りにつくガキの様な状態に(笑)つーか横のランも顔がおかしいけどな(笑)



最終的に残った物はテイクアウトして晩餐終了。美味い物を食らうた後って普通は満腹と満足なはずやのに全員口数が減るというよくわからん状態で解散しました(笑)

ちなみに俺様以外の4人はリセ…

紅番区は食費が掛かります(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply