異星人的作曲意欲

久し振りに作曲意欲が湧き出たのであれこれ制作開始してます。どのバンドの為にとかそーゆーのは一切考えずにとりあえず思い付いたリフやら太鼓のパターンを打ち込んでまして。一応目標は最低3曲、調子乗れたら5曲は作るつもりです。

楽曲を仕上げてからどのバンドの新曲として使用するかを考えるつもりやけど場合によっては新しくバンドをやろうかなとも考えてます。ま、暴力的ナンバーである事には間違いないねんけどな(笑)

ちなみに関西悪血の新曲、「右」を作った時はとにかくアルバムフルスピードナンバーを作ろ思うて手掛けたのよね。完成してレコーディングもして音源になった時は我ながらテンション上がるね~と思える曲になりました。当たり前でメンバーのおかげやけどね。ただ我ながら速過ぎて演奏が忙し過ぎるなとも思うたけど(笑)

とにかく頑張って曲作りを進めていきますんで皆様お披露目の刻を楽しみにお待ち下さいな。絶対にレコーディングもしますんで宜しくね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply