異星人的観覧不足

最近全然俺様以外のLIVEを観に行けてない。俺様自身がLIVEの同日の共演者のLIVEは結構観てるんやけどね~…

基本的には人様のLIVEを観るのは嫌いです(笑)俺様ならこうするなとか考えたりするのもあるけど何つーか羨ましいなと思うバンドもあるから嫉妬もあったりね(笑)けどやっぱ刺激になんねんな。人様のLIVEを一切観ない視野が狭い奴は育たんと思うしな。

正直観る価値ないなと思うバンドもおるけどな(笑)ま、人それぞれの好みや視点があるからあくまでも独断と偏見やけどね。

今月はまだ俺様自身がLIVEしてないのもあるしTwitterを見てると観に行きたいな~と思うLIVEが多かったのでこーゆー日記になりました。

今月は計4本、当たり前で全力で行きますかね!宜しくどーぞ!

Comments 0

Leave a reply