兎星座楽団練習

ArneBのスタジオ練習でした。

左手中指を怪我して以来初のスタジオでしたがまぁBASSプレイに支障はなかったので一安心でした。デタラメなプレイが売りなのでそれが出来なければ俺様は何の特徴もあらへんからな(笑)良かった良かった(笑)

今月は11日、20日とArneBにとっては初の1ヶ月間で2本LIVEをする訳ですな。少しでも多くの方々に観て頂ければなと思うてますんで皆様是非とも宜しくどーぞ!

6/11 心斎橋paradigm
新・誰も知らない残酷童話~戦慄の13夜~
「第4夜 魑魅魍魎乱痴気騒動」


6/20 アメリカ村BIGCAT
“LIVE THE GUERILLA” ver.90
~DEAD EYES RECORDS 21周年記念スペシャル!!~



各LIVEのチケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply