携帯電話的機能

こないだTVで色々やってたんやけど携帯のアプリでオモロそうなやつ結構増えてんねんな。

基本俺様はアプリを滅多に落とさへんのであんま知らんかったんやけど有料アプリでFFシリーズやらドラクエやら昔のゲームの名作がめっちゃ出てんのも最近知ったしね。

一昨年Twitterを覚え、去年にようやくLINEを覚え…さて今年は何を覚えようかな。6秒動画編集のVINEに若干興味湧いてるんやけど俺様が使うたら悪質なやつしか作らんやろから公表する場所ないし意味ないかな(笑)

あと二人並んで画面に映したら互いの顔が入れ替わってるやつもオモロそうやなと。

ま、アプリであれこれ遊んだりする前に機種変して容量UPせな話にならんしな。まずは機種変やな…6シリーズに完全に乗り遅れたからどないしよかな。現在使用してる5Sと本体サイズが同じSEに興味あるけど周りで誰も使うてないし全く話聞かんから不安やな(笑)

Comments 0

Leave a reply