LINA川的13周年

俺様がとある余興イベントにて思い付きで産声を上げたキャラクター、LINA川淳2。振り返ると13年もやってたんやな(笑)グリムと同じやん。て事でLINA川淳2も13周年です。



第1回は今は無き名門老舗のライブハウス、心斎橋BAHAMAで蛸兄の生誕イベントで初登場しまして。それ以降自らの意志以上に周りからのオファーを沢山受け(大半グリム)ここまで続けてきた訳でしてな。時にはTHEムービーと称してプロジェクターで映し出されたLINA川淳2があったりと(笑)

この13年間いろんな怖い(?)実話を語らせて貰いました。あ、去年はVOCALデビューもしたな(勿論グリムで)。いろんな意味で愛されるキャラクターやと自負しております。

そして明日6/11、キーボーディストとしてデビューします(笑)二度とない思うので皆様宜しくね。来場されるお客様、是非とも写真を撮りまくって俺様に下さい(笑)

オジュラビアーズ
Vo.OLIVIA(JOKER)
Gu.YOUDAI(ex.WHITEBLACK)
Gu.乱(VAZM)
Ba.樹蘭(JOKER)
Dr.VEN(☆skeleton panties☆,ArneB)
key.LINA川淳2

皆様明日は宜しくどーぞ!チケット予約まだの方は急げ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

なるる  

そろそろ、東京デビューしようよ~。

2016/06/13 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
うーん、嫌やな(笑)

2016/06/13 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply