魔物轟音楽団祭

心斎橋paradigmにてグリムの13周年イベントがありましてArneB、そしてLINA川淳2として参加のオジュラビアーズで出演しました。

身内が沢山で入りしてから速攻お祭り騒ぎでした。たまにはこーゆー日もいるよね。本番まで騒ぎ過ぎてVOCALでもないのに喉にダメージを喰らう羽目に(笑)

まずはOAでオジュラビアーズ。全3曲と少ないながらも中身の濃いLIVEやったんちゃうかな。ま、写真見たら一目瞭然やと思いますが多くは語る気ありません(笑)



その後にArneB、俺様的にはホームなイベントですがArneB的にはアウェイなイベントやったかもな。まだまだ発展途上なバンドなので色々な場面でLIVEやって鍛えるべきやし良い経験やったかなと。全4曲演奏。

出演者の皆様、来場されたお客様方、んで主催のグリム、お疲れ様でした!

ちなみに終演後は宴会には参加せず俺様はVAZMの相棒、GOの店へと移動しました。その話はまた改めて。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

オジュラビアーズズルイです(笑)本番中ずっと腹筋崩壊しちゃったじゃないですか(´◉ω◉` )

2016/06/14 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
フタを開けたらノープランだったので急遽MCをする事にしたんやけど正解やったかな(笑)

2016/06/14 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply