神々轟音団会議

11日のLIVE後にオジュラビアーズで共にステージに上がったランとOLIVIAを連れてVAZMの相棒GOの店、5Gへ移動。ミーティングを兼ねてめちゃめちゃ久々にゆっくりしました。



一杯だけアルコールを、と思うてたんやけど話し込んだり騒いだりと気付いたら4時間ぐらい飲み続けてたな(笑)

そして何よりも店内にいた人間の唯一ノンアルコールのはずのランが誰よりもハイテンションでカラオケを歌うという訳のわからん事態も(笑)



さて、そんなVAZMですが半年以上間が空いてましたがいよいよ動きますぜ!欲してる方も沢山いてると思いますが2016年の後半戦ドカドカとLIVEブチ込むつもりなのでご期待下され!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

楽しみ( •̀ω•́ )✧!!

2016/06/14 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

E.I  

VAZM!VAZM!!待ってましたーっ!!楽しみにしておりまする🌟٩(。•ω•。*)و🌟

2016/06/14 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
期待してなさい!

2016/06/14 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
まとめて告知するからお待ちを!

2016/06/14 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply