異星人的女難故事

所用で朝から電車に乗って出掛けてまして。

帰りはゴリゴリの帰宅ラッシュ時に乗る羽目になった訳ですが人混みのウザさと疲労困憊の状態でホームに並び駅に到着した電車に乗り込んだんですが…

「女性専用車両」

気付いた時にヤッバ!て思うて移動したかったんやけど体力ゲージがほぼゼロだった俺様的に動く事すら出来ず…ごめんなさい3駅だけごめんなさいて気持ちで女性専用車両に紛れてました。

なんやろな、女性専用車両なんてハーレムやんけて思うてたんやけどいざ乗り込んでみるとちょっとした拷問やな(笑)ご迷惑をお掛けしました。


でもな、俺様は女が大好きなのだよ。

(…なんやこの日記)

写真添付!
先日12日のROSENFELD本番前ショット。たまにはと思い樹蘭と幕の中で2ショット。毎度助けられてます、感謝!

Comments 2

なるる  

たまに、間違えて乗ってくる男性いるいる(笑)

元々、乗ってる車両が、後から女性専用になって、毎朝乗ってるけど、香水がツラい(;_;)
う(>_<)いまも…。

しかし、堂々と女子大好き宣言笑えた(≧∇≦)
沢村一樹方面にイメチェンしてく?(笑)

2016/06/15 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
沢村一樹てエロキャラて事?俺様はエロキャラではなく直球型下品キャラやからね〜(笑)

2016/06/15 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply