邪悪三銃士作品

前々か、俺様ことLINAと二人の愛弟子で音源を作成しようと企んでたんですが年内に実行に移ろうと思います。

「Three The Musketeers」
2016年作成予定 非売品 非配布品

Ba:LINA
Ba:樹蘭
Ba:YAKIBOY



非売品、非配布品…つまり発売する気も配布する気も御座いませんな。完全なる自己満足です(笑)想像以上に会心の出来と判断出来た場合のみどないか考えよかなと。

弟子二人にプレッシャーを与える為にわざとTwitterにもblogにも告知した訳ですな。逃げられぬ!腹を括れ!(笑)

…あ、やっぱ来年になるかもな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

会心の出来になって販売決定しますように...(-人-)

2016/06/16 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
どーやろね〜…(笑)まぁやるからには会心作であって欲しいね。

2016/06/19 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply