異星人的南大阪

ROSENFELDのスタジオ練習でした。25日のLIVEに向けてセットリストを全通し、当日が楽しみやな。

次回は堺東GOITHでLIVEをするんですが初LIVEになります。過去にDARK FORESTのLIVEのリハのみ覗きに行った事があるだけでLIVEはした事なかったのよね。

堺市はめっちゃ幼少期に住んでいた時期もあるのである意味故郷と言うても言いエリアやねんな。まぁ俺様は泉北っつー堺市の南の果てなので堺市でも限りなく和泉市やねんけどな(笑)俺様的に堺市は思い出も多いし大好きな地です。

堺東はどこにあるんやろ?と知らない方も多いかもですが難波から急行乗れば10分くらいで着くので遠い場所ではありません。なので皆様是非ともお越し下さいな。激アツイベントを盛り上げましょう!



チケット予約はこちらまで!ROSENFELD予約の方にはもれなく特典が付くので是非とも!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply