兎星座楽団演舞

アメリカ村BIGCATにてArneBのLIVEでした。BIGCATでのLIVEは4年振りぐらいちゃうかな…つーかアメリカ村の中のライブハウスでLIVEした事自体去年のCRSサポート以来やから1年振りになるしな。

リハ終了から本番までの空き時間が5時間ありましたが何だかんだ気付けば結構な時間になってたな。

本番は全6曲。ド頭からVENの機材トラブルが発生というアクシデントがありましたが楽しくラストまで突っ走りました。久々にBIGCATでやりましたがやっぱ広いステージは良いね。メンバーとも機材ともぶつかる事ないし(笑)



主催のDEAD EYES RECORDSの21周年、改めておめでとうございます!んで忙しい中時間を割いて来てくれた樹蘭とOLIVIA、んでサプライズで当日券を買うて入場してくれてたヤキボーイ、ありがとうな!

皆様お疲れ様でした~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply