録画番組消化作業

録り溜めしているバラエティ番組を消化せねばHDDの容量がパンクしてまうと思いあれこれしながら観てたんやけど殆ど頭に入らず消していくというパターンがめっちゃ多い…そんだけこれと言うてオモロい番組ちゃうかったんやろなと勝手な解釈をしてるんやけどな。

とりあえず今シーズンの連ドラで観てたやつは全部最終回を迎えました。ヤバ妻とゆとりはオモロかったけどラヴソングだけはホンマクソもクソやったな(笑)

これから暫くは特番だらけのシーズンなのでまたHDDの容量を気にしながら録り溜めしていく事になるかな。近々SASUKEもあるから楽しみやし。

…そーいや昔あったバカデミー大賞はもうやらんのかな?あのシリーズはめっちゃ好きやったんやけどな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply