異星人的策略思案

梅雨真っ只中の現在、秋以降のLIVEのお誘いがガンガン来てます。マジで有難い事でございます。何処からも誘われへん様なバンドやってなくて良かった(笑)

とりあえず9月以降のLIVEスケジュールはまだ告知するには早過ぎるのでまた改めて発表しよ思うてますのでお楽しみに。まーまー怒涛のスケジュールになりそうやけどな。

そーいや前々から思想してたものの全く行動に移してなかった作戦がありまして。それをこの夏までに仕上げて…てな作戦です。ま、当blogだけ別に先予告してしもてもええかな。

実は紅番区のPVを作成してYouTubeにUP予定です。勿論楽曲は新曲で!目指せ再生100万回数(笑)まだ新曲も完成してないので延期確率半端ないけど必ず実行するのでご期待下さいませ!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply