異星人的食中毒

朝目覚めたら身体に異変が…吐き気催すレベルで気持ち悪くて寒気も。もしかして前日食べた何かで食中りでも食らってしまったかなと。

リバースを抑えながらもう一度寝たら吐き気はマシになってました。下痢にも襲われてないから食中りではなかったんやろな。しかし何やったんやろ?

過去に食中りは何度も食らってきてますが歴代一位はやっぱ某24時間激安スーパーの夜中に買うた惣菜まとめ売り4品で100円てやつやな(笑)あれは3日丸々倒れるというパターンやったので。それ以来その店でアジフライは何時だろうが買わなくなりました(笑)

これからの季節食中りに要注意なので皆様も十分に注意して下さいな。食中り前科複数の俺様もホンマ気をつけます(笑)食らった事無い人に伝えるけどマジで地獄よ…内臓出るんちゃうかゆうぐらい吐き倒しになるので(笑)

Comments 0

Leave a reply